↑

お知らせ

FITOK チューブ継手のご紹介

1998年に設立されたFITOKは、高品質な計装バルブや継手の開発・製造を手掛けるドイツのリーディングカンパニーです。

ドイツと中国で生産を行い、ドイツ、アメリカ、中国、UAEにサービス拠点を展開しています。

今回はFITOKのチューブ継手、6シリーズをご紹介いたします。

FITOKチューブ継手は、豊富な製品在庫により短納期/低コストでの製品供給が可能です。

「FITOK 6シリーズ チューブ継手 製品特徴」

・サイズは、1/16"から2"と2 mmから50 mmと選択可能


・多様な材質と形状を選択可能。高い加工精度による確実なシール性能

・硬化処理された継手のねじ部は、スムーズな表面仕上げによりかじりを防止

・同時に長い耐用年数を実現

・ナットのねじ部には銀メッキを施し、効果的にボディねじとの摩擦を減少

・エルボは円弧状の内部流路のため、流体の抵抗が減少

・すべての継手にサイズ、材料、ヒートコードが刻印されています

・取り外しや再加締めが容易

 

【FITOK 6 Series Tube Fittings カタログPDF】

他社製品からの切り替えなどをご検討中のお客様は、お気軽にお問い合わせください。

まずは御見積だけでも比較してみてください。

FITOK社では、その他にも各種継手/バルブなど多くの計装部品を開発/製造/供給しております。

その他の製品群につきましては、メーカーホームページをご覧ください。

→【FITOKホームページ】←

FITOK 製品で気になる製品がございましたら、弊社までご連絡ください。